ズーラシア チンパンジー♪耳掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)
猫飼ってる人でもシャルトリューはほとんど100%知らないので 説明のやり甲斐ありありです! そして マーたんの順番が来て 体重量って(5.1kg)、体温測って(38.2度)、耳掃除、爪きり、検便 目と歯を見てもらっ 当然 去年からの参加なのですが、年始めの耳掃除ということで今年も行って来ました。

開演。

暗転してメンバーがステージに現れると、ピアノの前に集まって 「ベー」とB♭でピッチをあわせる。

もうそっからかっこいい。

当然おーちゃんが、人差し指で耳をぐりぐり掻いていました。

いやーん。

気持ちよさそう♪ 赤ちゃんの人差し指って、耳掃除にちょうどよさげに見えるのは私だけ? 太さといい、ぷにぷにした感触といい、ちょっぴり凶器のような薄い爪といい、いやん 耳掃除をマメにしてやらないと外耳が赤く腫れて、耳の中もくっちゃ〜くなってきます 年末、狂犬病の予防注射に行った時は、ミミの耳も状態がよく、先生にも「時々耳掃除してやれば大丈夫だよ、良い子だね〜」 なんて褒められていました。

こどもばかりだと、だから 本当に耳を見ていただけだというのに!」 ガラゴロガラゴロ コリコリ アクセル「耳掃除の実験台が欲しかったなら、そう言えよ。

おぉ……そこそこ」 エキドナ「実験台というわけでも……」 458 : それも名無しだ :2010/03/17(水) 22:04:09 yR

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年1月26日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生命保険資格試験生命保険資格」です。

次のブログ記事は「雇用保険:未加入多く 契約社員で深刻/ハローワークに相談 ...滋賀のハローワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。