☆ デコ小物 No.892-3〜896-3 ★デコ電

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日の記事画像の撮影角度がわるくて歪んでみえたので載せなおします 今日はプティのご紹介です 旦那さんの先輩の奥さんから頼まれたてんとう虫デコプティ 子供たちがてんとう虫好きなんだそうです [ この記事を通報する ] Checkだから ■□■□バレンタインのプレゼントはお早めに■□■□ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ モバイル→MagiaDolce-decoshop ClickPLEASE!!→ ハンドメイド . WEBSHOPデコ小物 , WEBSHOPデコ電 WEBSHOPペット用品 , BuyersShopだからチオビタを箱買いしました。

最近、毎日飲んでます そんなに続けて飲んで大丈夫なのかなぁ(笑) 最近の私の格好 かっぽうぎ レース付きですよ(笑) かっぽうぎを買うとき、「和服用」と「洋服用」がありました。

コスメ全然関係ない記事になりますが、 あすかのiphone紹介しますね〜 ちなみにドコモと2台持ちです! ソフバンあまりにも電波悪すぎて仕事のときとか超使うから不便なのよね〜 iphoneは完全おもちゃ状態ですね w いろいろなアプリで遊ん デコ電って聞いたことある?また ポチッと☆PLEASE!! にほんブログ村 / WebShop探検隊デコ小物 / WebShop探検隊デコ電 / WebShop探検隊オーダーデコ / SHOP BELL・デコ小物 / SHOP BELL・デコ電 押してくださった皆様に幸運が訪れますように。

感謝☆ JUGEMテーマ: コスメ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月13日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットダイエット!!!運動しないダイエット」です。

次のブログ記事は「復帰して2日目。まだまだ不安や怖さがあるものの・・・。首のこり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。