最近観た映画ダイジェスト2(食客2&義兄弟 SECRET REUNION)中年太り

| コメント(0) | トラックバック(0)
中には「中年太り」なんて意味もあるけど、とにかく題名はそのまま「SPREAD」にすれば良いのに。

主人公のアシュトン・カッチャーは「守護神」のイメージが私は強いです。

最近では「バレンタインデー」も生き生きしていて良かったな。

しかも それと関係して、消費を控えましょう! ストレス太りなのか、中年太りなのか、 だいぶ膝上ウエスト下に脂肪を溜め込んでしまったので、 それを減らしましょう! 完全週休二日、祝日休みを目指して、 努力をしましょう! まずは、規則正しい生活の実施だな。

なんと (いわゆる胃下垂タイプ) それがここ2年ほど、いわゆる中年太りか?と思うくらい 代謝が落ちてきているのでしょう。

食べている量や運動量はかわらないのに 体重が増えていくのです。

顕著なのはお腹まわり。

今回それに拍車がかかったのです。

今、自分は食欲があるってことはとっても心身ともにバッチリ! ってことなのですもの(^▽^) 例え、周囲に『中年太りしたね。

』と言われても。

以前は、夫のため、友人のため、コミュニケーションで「食」を潤滑剤に使っていたけど 中年太り知らない人いますかね?当然 ふんどし一丁でブルー系の髪を逆立てている不吉な中年太りみたいなのが見えるでござる……。

●須沢新嗣 さん ……どうもです、生きてるんだぜ……。

いろいろ試験とか試験とか試験とかあって大変ですが、修羅場ってますが生きてます……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月11日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ネットでよく見られるwwwとは何か?」ノートパソコン」です。

次のブログ記事は「田中碧海という子役」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。