ピンク&ホワイトノイズ メディテーション CD赤ちゃんの夜鳴き

| コメント(0) | トラックバック(0)
アタシ、いつも、大変なんだから 」 オイラ 「・・・、よぉーく、わかりました 」 家内は、普段から、こんな赤ちゃんの夜鳴きの相手してるんですね。

この時は、家内に・・・いや、世の中の育児をしている母親に、感心しきりのオイラなのでした。

だから 鳴いて・・を3度ほど・・ 昨日は1日うちに中だったので きっとストレスがたまったんでしょうね・・・ 赤ちゃんの夜鳴き状態です。

おかげで寝不足(苦笑) 朝・・起きれず・・・ 無理やりおきていって、、朝ごはんつくろうとおもったら 「ご飯いらんよ。

当然 誰かも言ってたけど、赤ちゃんの夜鳴きと一緒なのかな(育児経験ありませんが)。

この「怒鳴る」というのをヘルパーさんが最近よく体験できる(?)事例がお風呂。

うちの親、最近風呂で機嫌悪くなる事が多い。

まず、赤ちゃんの夜鳴き。

体も大きかったせいもあって、さすがに真夜中に泣かれるのだけは まいった。

次の日、朝から睡眠不足で一時間も車で通勤しないといけない。

それでそのうえ仕事をするのである。

赤ちゃんの夜鳴きばかりだと、なんと 赤ちゃんの夜鳴き対策としてはメディアでも取り上げられていて、有名かと思いますが、ホワイトノイズには気になる音(聞こえる音楽、テレビ、犬の鳴き声、虫、人の話し声)のストレスを大幅に軽減してくれたり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月 3日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セガの澤田剛氏「息子の周辺で聞く限り小学6年生のマジコン ...R4 DSi ダウンロード」です。

次のブログ記事は「エメパーティ♪ 本気でホワイトニング&アンチエイジング決 ...爪健康法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。