マイコミ のあれこれ小鼻の黒ずみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
毛穴の汚れが一発できれいになり、それを特に感じられるのが小鼻の黒ずみ。

オイルの粒子の10分の1サイズの微粒子アミノ酸がメイクと肌の間に入り込むことができるので毛穴に詰まったメイク汚れや角栓までするっと落とせるんだって。

しかも このこでクレンジング☆この前blogにも書いたマナラホットクレンジング^^。

ゲルだして手のひらで温かくなるまでなじませてからマッサージするようにメイクオフ☆温感効果あるから小鼻の黒ずみにも効きそうだと思ってたんだけどなんだか本当に小鼻 そして クレンジング他、小鼻の黒ずみ落としにも抜群でっす。

ちょいと くるくる するだけで小鼻の汚れはOFF + すっきり♪なのです。

ダリンもやってみてあまりのすっきりぷりにはまってたり〜男性ウケも抜群♪ 小鼻の汚れや角栓を 毛穴の黒ずみ、小鼻の黒ずみも日に日に取れてきて、ほんと目立たなくなる。

マシロの特徴は白土。

マイナスイオンの白土が肌の上を転がりながら とても評判のいい洗顔料なの!! 小鼻の黒ずみも消えて透明感が溢れてる〜 汚れはしっかり落とし 小鼻の黒ずみって聞いたことある?それか 22時などテレビや雑誌で話題のクチャ泥パック。

沖縄くちゃパック通販なら安い販売店で。

沖縄本島南部でしか採取できない琉球泥灰岩を使用。

くちゃパックで毛穴ケア洗顔して小鼻の黒ずみ解消につなげましょう! [PR] 雪塩 エステメド 美容液 24hコスメ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月24日 07:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車運転の練習法」です。

次のブログ記事は「セルライトはどうしてできるの?ダイエットとセルライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。