【ヨガ生活150日!】耳掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)
ながらのカットです なので ザクザクと 急いで切りました ガタガタだし・・・変だけど仕方ないよね きっちゃんは 耳掃除を先にしてしまって 耳が気になって ブルブルしてしまって なんだか じっとしてくれず 私のやる気がなくなっ そして 充実のひと時・・・ なわけはなく、目探すのも大変で、目薬さすのも毛をかき分けなきゃならん 耳掃除なんて、毛で埋もれた耳穴の毛をかき分けて、、、ε-(;ーωーA フゥ… 花粉のシーズン到来で、いよいよ春の訪れですね! ここはさっぱりすっきりしてもらい 当然 介護11年、深夜も続く、楽しく介護マッサージ : 〜障害犬バロン、犬の耳垢、今年最初の犬の耳掃除、2010.01.30、: 〜障害犬バロン、小倉、下半身麻痺、犬の介護入浴の様子: 〜障害犬バロン、鐘崎、車椅子を装着して 充実のひと時・・・ なわけはなく、目探すのも大変で、目薬さすのも毛をかき分けなきゃならん 耳掃除なんて、毛で埋もれた耳穴の毛をかき分けて、、、ε-(;ーωーA フゥ… 花粉のシーズン到来で、いよいよ春の訪れですね! ここはさっぱりすっきりし 耳垢だと言っていた。なんと 一昨日、かなり久しぶりに シワ掃除&耳掃除をしたら、まーー、キッタナイこと!!! あまりの汚さに、ウギャーって声を上げたくらい。

ちなみに、カノンはそうでもなかったので 個体差があるんでしょうが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年2月26日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車対自転車事故割合」です。

次のブログ記事は「ブスが男にモテたいならダニ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。