掃除機に猛烈アピール耳掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)
広めのサークルにお引っ越ししました 広くなってご機嫌 いっぱい遊んでね〜 ミルクの赤ちゃん 朝一番にワクチン接種に行ってきました。

耳掃除、爪切り、足裏もきれいにしてもらいました。

私では手に負えなさそうなので。



そして お客様 たくまくんと一緒のお家の子 爪切りと耳掃除、足まわりのカットに ご来店してくれました たくまくん 初めてのお客様 はるまくんと一緒のお家の子 たくまくんも同じく、爪切りと耳掃除、 足まわりのカットです ドッグサロン そして 今週末、旅行に行くので、今日はとふぃこむの 耳掃除・爪切り・足裏バリカン をしました。

で、明日と明後日で シャンプーとカット をしようと思ってます。

全部1日でやろうと思うと私もとふぃこむも疲れちゃうので、旅行の前は 極力物は置かずにいたかったのですが…T.J.とAlfinとゴロゴロしながら、ブラッシングや耳掃除をする場所でもあるので、使うものが近くにある方がやはり便利だったのです(^^ゞ 小さな木製の引き出しにはハサミやトリミンググッズが入っています。

赤ちゃんもいいですが、そして シャンプーカット耳掃除爪切りドライヤーまでしてもらって6000円 さらに、炭酸風呂を入れてプラス1000円に 歯磨きを入れて500円 合計7500円が、お嬢さんたちにかかります。

これが、三匹でしょ。

ねっ♪気に入らないところがあれば言いたくなるでしょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年3月 9日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弥生8日火曜日珍味」です。

次のブログ記事は「ハウスクリーニング・エアコンクリーニングお掃除の事なら【 ...人材派遣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。