2010年に観た映画トップ3空港の仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
先月はめっちゃ忙しくて と言うのは 現在は羽田空港の仕事をしていて・・・・(* ̄ー ̄)"b" 新国際線も21日にOPENやし 色々と大変何やわ〜〜〜 そんなある日 空港の屋上で仕事のチェックをしていると 展望デッキには沢山の女性たちが また 出張で仙台空港の仕事中に被災しました。

レーダーから離れた直後にはパパの部下から連絡がありましたが、音信不通です。

私の連絡先をご存知の方は、何か情報がありましたらご連絡をお願いします。

アメブロのメッセージでも構いません。

だから 海外に行きたくて行きたくて、そのために空港の仕事を選び、 英語を学び、お金を貯めていたのです。

私の望みは『世界一周をすること』、 と明確でした。

だからこそ、その望みのために多くの努力も 惜しみませでした。

コメディなんだけど、(空港の仕事ってこういうのもあるんだ〜) なんて思えるのも面白かった。

さすが全日空の完全協力。

万人にオススメしたい映画。

・「ゴールデンスランバー」 これはハラハラしながら引き込まれて観た。

空港の仕事って聞いたことある?そして 娘は「空港の仕事の遅れなんだから待たないわけない」と余裕。

やっと出てきた荷物を持って出口に行くと、何十もの旅行社が旗を持って客を待っていて大変な混雑だった。

◎一番奥に私たちの参加したツアーの旗を見つけて一安心。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年4月 8日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャンプーへのこだわり関連オススメ情報美容院のシャンプー」です。

次のブログ記事は「妊娠とダウン症の関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。