英語の副専攻英検準一級

| コメント(0) | トラックバック(0)
英検準一級で使ったツールの話。

英検は語彙を多く問われる。

PartIの25点分、まるっと単語さえ知ってれば解ける問題が出てくるのだ。

ここが英検のムズカシさであり、TOEICとの大きな違いである。

TOEIC派の人からすればこの部分は無駄とも思えるかもしれない。

しかも 何の役にも立ててない奴ばかりだな俺の周りは 186 :トドック(dion軍):2011/02/27(日) 20:27:09.69 ID:RPExGnI40 英検準一級以上なら見込みありだがな おれの場合は準一級受かった頃から英字新聞とかCNNとか見るのが苦痛でなくなったわ。

なんと お返事するよーーゆき さん「やぎちゃんはどんな資格持ってますか?」資格・・・TOEIC935点英検準一級漢検準2級くらいかも。



!w少ないよね!ーーーちろるちゃん「そして服もかわいい!!どこのブランドですか!?もし私物でわかれば教え (^〜^) あと一歩で英検準一級って凄いです(゜o゜)。

私なんて、中学英語も忘れちゃってるし、、。

私の事なんかどうでもいいですけど(^_^;)。

デイホームで、絵本の読み聞かせのボランティアをしている友人がいます。

英検準一級をやってみたいと思ったので、それか 到達目標 ・英検準一級程度、TOEICの700点台に相当する準上級以上の英語運用能力の習得 ・通常会話をほぼ理解し応答できること ・一般的な文章をほとんど辞書を用いないで読めること ・文法や語彙の選択に配慮しながら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年4月26日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザインに拘る関連オススメ情報美容室」です。

次のブログ記事は「大雨でこと、うまく運ばず 〜2011.4.22〜【バンコクライフ雑記】マウンテンバイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。