「肌の水分を奪っているもの」のお話です。肌の老化

| コメント(0) | トラックバック(0)
肌の老化を進ませないためにも、ご自分の肌質や肌トラブルの 状況に合う化粧品を見つけることが肝心だと思います。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃3.『洒落っ娘クラブ』mini通信 また 普段からなるべく赤い食べ物を食べるようにしています。

例えば、トマトとか鮭とかいちごとか。

なので、トマトも冷蔵庫に常備しておいてよく食べています。

肌の老化を防ぐためには、体の内側からもケアしていかなきゃと思っています。

当然 紫外線わ・・お肌の老化を早める原因の1つ。

そこに糖化肌をさらすと・・・・・(゜o゜) なので・・ローションにわ ビタミンC誘導体 。

クリームにわ・・ 日焼け止め成分 を加えましょ。

まぁ・・黄色人種の日本人。



鉄分は 牛レバーに匹敵するほど含まれていて貧血防止に βカロチンは 抗酸化作用により 活性酸素の働きを抑制 癌の予防 肌の老化を防ぐ美容効果が期待できる 体内に蓄積されたナトリウムを排出し 高血圧を防ぐ効果がある 肌の老化といえば、また タバコの臭いも周りへの問題大有りですが、肌の老化、妊娠・出産成功率の低下、胎児への悪影響など喫煙女性自身にも害を与えてしまいます。

タバコを吸うと言う事は女を捨てる事だと認識させる必要があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年4月29日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨でこと、うまく運ばず 〜2011.4.22〜【バンコクライフ雑記】マウンテンバイク」です。

次のブログ記事は「R4 SDHC v1.21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。