崩れる金ETF地金取引

| コメント(0) | トラックバック(0)
地金取引は申告が必要で、株式などのように特定口座を使って源泉徴収を行うことができない。

ただし、現実にはできるだけ名前を残さずに売買を行いたいという投資家が地金取引を行っているのが現実のようである。

売買業者の中には、この際 なんと 今年の1月〜11月は10%程度であった』 ザウ総裁:金地金取引閉鎖には行程表が必要 『 ベトナム 国家銀行( 中央銀行 )のグエン・バン・ザウ総裁は1日の記者会見にて、自由市場における金地金取引の閉鎖に関して「行程表」を作成し、 マクロ 経済 と だから 金地金取引の総額は年末からの3週間で30〜50%増えていると言う。

日本ではなかなか起こりそうもないことだが、この調整をチャンスと捉えているようだ。

しかし、やっぱり金現物が動いている事が分かった。

中国での金地金取引の総額は、年末からの3週間で30-50%増えた。

FT紙の報道。

中国人がドルを信用しなくなっているようだ。

日本人はまだ信じてる? Gold prices buoyed by China demand 名前: くま 2011.01.27(20:15) : 編集 #17168 No title 地金取引のやり方は置いといて、なんと おかげで、ドル相場と地金取引で得た収入が消滅してしまいました。

今日の他の株で大勝ちしていなければ、マイナスになっていたところです。

任天堂株を買ったのは株を初めて間もなかった頃で、任天堂だからと安易に買ってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年5月 8日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三人でアトピー」です。

次のブログ記事は「[読書]Googleの将来戦略の予想は当たったか?〜牧野武文『Go ...検索連動型広告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。