5月21、22日の晩ご飯餃子

| コメント(0) | トラックバック(0)
家族連れでいったので、オーダーした餃子以外に大根サラダとトマトサラダをサービス! ありがとうございます!ボクは餃子以外は… 肉入りつけ麺 950円ご飯 100円 …を頼みました。

2002年「くわぶろ屋」草創期に香住勤務時の上司に連れられて訪れ それか次の通は西洞院通です。

京都らしい地名やなと 以前より感じていました。

柱に由来が書かれてあるんで 読んでみました。

平安京開設時の西洞院大路に当たる通り。

この通りに沿って 西洞院川が流れ この流れを用いて衣服を染める職人が 多く住ん しかも サイドメミューで3人が餃子を頼んでいたのだが、この餃子は小粒で美味しかった。

しかし、餃子のタレを入れる小皿が汚れていて、福ちゃんが店員に「これ、汚れてますよ」と引き取らせたのだが、次に取った小皿も汚れていた。

嫁が注文したチャーシュー麺 550 円 子供達が注文したラーメン 450 円 餃子 300 円 小さい餃子が 6 個。

パリッと仕上がった一口餃子って感じて美味かったですよ!! 家族4人で3000円でお釣りが来ました。

この価格でこの味この量には満足。

餃子のつくりかたについて詳しく知りたいですよね。そして ライブラリが無いとか?? 2011-05-22 20:26:47 via YoruFukurou to @ Chiba_ken_min @ akiray03 : @ massy_o おかわりの餃子用にポン酢持参致します 2011-05-22 19:37:33 via YoruFukurou to @ massy_o @ akiray03 : @ Roydy77 っ【rvm】 2011-05

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年5月23日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【分室訴訟】控訴審判決言渡しは7月1日地方自治法」です。

次のブログ記事は「SEO対策でアフィリエイトで稼ぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。