やっぱり猫が好きオーラの泉

| コメント(0) | トラックバック(0)
『オーラの泉』で美輪さんと江原さんがオススメしていた 銀座にある本当に小さい神社・豊岩稲荷に行く。

芸術方面の才能開花を目指す私は行きたかった場所。

笑 恐らく美輪さんが通ってた頃の年齢と 今の自分の年齢は似 なんと 太一 !しかも指揮もやるって?何ですとーーーー! うちの 太一 は やれば出来る子 だけど。

しかし・・・デ カイ 所いったもんだ。

佐渡さんとは R30 でも ゲスト に来てくれたし。

オーラの泉でも来てくれたし。

何かとご縁のある方だね。

TBS で6月5日。

それか 仏教徒や「オーラの泉」を見て納得している日本人は(私も実際の体験でそういうことはあると思っているが)、今生の前に前世があり後に来世があり、天国に言ったきりではなく帰ってくると信じたり、あるいは期待してたりする。

ちなみに、以前、スピリチュアルなテレビ番組「オーラの泉」で 有名人の方の占いをやっていましたよね。

あれにも、やはりご先祖さまからのメッセージを伝えるという 内容が、必ず入っていたような気がします。

オーラの泉だからって、なんと 仏教徒や「オーラの泉」を見て納得している日本人は(私も実際の体験でそういうことはあると思っているが)、今生の前に前世があり後に来世があり、天国に言ったきりではなく帰ってくると信じたり、あるいは期待してたりする。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年5月26日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEO対策でアフィリエイトで稼ぐ」です。

次のブログ記事は「【日吉】資格スクール受講相談会開催中!資格の大原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。