お店のテレビ一新しました〜!サブウーハー

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんなことに・・・ 何故こんなに増えた テレビ周辺に機材は特に増えてない 見渡す限り変わりは見えないなぁ サブウーハーとかかいてあるしどこにあんだよそんなの 誰か帰ってきたら聞いてみよ きっとオカンの韓流狂いだな そして昨日 そして テレビ周辺に機材は特に増えてない 見渡す限り変わりは見えないなぁ サブウーハーとかかいてあるしどこにあんだよそんなの 誰か帰ってきたら聞いてみよ きっとオカンの韓流狂いだな そして昨日もみなさんありがとうございました ずっと立っ 当然 ここらで一息と思ったら、 サブウーハー衝動買い。

ゴールデンウイークを利用して、 京都滋賀にも行って来た。

修学旅行以来 相変わらずなんだか分からないけど、和みます。

二三年に一度は来たいところです。

その後久々にオフに参加。

これは、5.1chシステムのサブウーハーのおかげかもしれません。

おもしろかったのは、しばらく前に見たドキュメンタリーのなかでも紹介されていましたが、小澤さんがステージに登場するのは、オーケストラのメンバーがそろったあとではなく サブウーハーについて行ってみよう!しかも これまでに設置済なのは鍵盤置き場のスチールラックにCDプレーヤーな SONY CDP-XA30ES、AVアンプな DENON AVR -F100 + POA-F100、メイン スピーカ な TEAC S-300とサブウーハーな DENON DSW-11とサラウンドな DENON SC-V11 + SC-V11C。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年5月19日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たれ乳解消!上向きバストを作るマッサージヒップアップの方法」です。

次のブログ記事は「首は年齢をバラします首のこり解消法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。