In Body。ボディバンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)
そのため筋肉痛がぁ〜〜♪ 全身筋肉痛〜〜♪特にバーベルを音楽に合わせて上げ下げする「ボディバンプ」を やったせいですよ。



ふくらはぎも痛いし首とか腰も肩も〜〜♪ そんなんで筋肉痛なので今日の昼休みは運動しないで更衣室のベッドの上で寝転ん また 体重がかなり増加 春になるので少し絞ろうかと 毎日 ジム に通っています 先週から昨日までかなりハード 先週火曜日のボディバンプ(45分)水曜日のバンプ(30分) 金曜日のバンプ(45分)そして昨日のバンプ(45分) 6キロ6キロのオモリを両肩 それか そのため筋肉痛がぁ〜〜♪ 全身筋肉痛〜〜♪特にバーベルを音楽に合わせて上げ下げする「ボディバンプ」を やったせいですよ。



ふくらはぎも痛いし首とか腰も肩も〜〜♪ そんなんで筋肉痛なので今日の昼休みは運動しないで更衣室のベッドの上で寝転ん 帰りに私についてくれてるインストラクターの人が ボディバンプというのをやってました。

台に乗りながら ダンベルを使って運動します。

激しい音楽にのりながら 音楽にあわせ 動きにあわせ 掛け声がかっこいい♪ 10分くらい見とれ ボディバンプの効果にしても、当然今日は子供達を幼稚園に送り出し、家事を済ませジムでボディバンプのレッスン。

仲良しのあっちゃんと楽しく受けてきました 明日もあっちゃんちにお邪魔して女の子チームで遊んで私はテープクラフト習います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年6月15日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業者への調査依頼関連オススメ情報ホワイトニング」です。

次のブログ記事は「トレードブログ【162】絶対に勝てる方法公開FXの魅力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。