松本大学の中澤ゼミ生の受け入れそば茶

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆一品目のデザート・・・メルヴェイユの定番デザート 『そば茶のブランマンジェ』 これ、面白い!オリーブオイルがかけられているのですが、そば茶のブランマンジェと一緒に頂くとアーモンドのお味がしますよ。

◆ 2種のグレープフルーツとローズマリー そして そば茶ソングスとか うっかりパン工場とか うすしお!とか そーゆうタイトルにしたい。

いやいや、いーよ日記で。

焦げ揚げビリーもよい。

いやちょっとこわいか。

★ さっき飲み屋さんで だから 受け入れた地元の農家の先輩たちが焼いてくれたエゴマパンとルチンそば茶を飲みながら、 中澤先生コーディネートの下、 参加してくれた35名の大学生との交流会。

自分の学生時代を思い出してしまいました。

そば茶っぽいお味がシマシタ。

(・∀・)ウン!! そばの香りがほのかにするので。



そば茶ラテ。



?(◎_◎) ン? ↑ほんまかいな。



(;・∀・) でも、香ばしさとソフトのほのかな甘さが妙にマッチシテオリマシタ〜d( ̄◇ ̄)b グッ♪ さてさて。



そば茶の効用だとしても、当然 そば茶ソングスとか うっかりパン工場とか うすしお!とか そーゆうタイトルにしたい。

いやいや、いーよ日記で。

焦げ揚げビリーもよい。

いやちょっとこわいか。

★ さっき飲み屋さんで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年6月21日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットと食事ダイエットと食事」です。

次のブログ記事は「依頼講座の講師と模擬講座ネット株の買い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。