2011年07月25日のつぶやき労働安全衛生法

| コメント(0) | トラックバック(0)
被保険者の特定健診については、労働安全衛生法の事業所定期健診に特定健診項目が含まれている はずで、労働安全衛生法の定期健診の適正実施を協会けんぽ加入の各事業所に徹底させるとともに、保険者への電子データ送付を徹底させるべきではないか。

また そんなことやっていない。

決して勧められることではない」と語った。

労働安全衛生法では、原発で働く作業員らの健康管理に関連し、緊急作業時に 作業をさせたとして5月30日付で東電に対し、労働安全衛生法違反だとして是正勧告している。

しかも 労働安全衛生法では、原発で働く作業員らの健康管理に関連し、緊急作業時に作業員は被曝(ひばく)線量の測定装置を身につけて線量を計るよう義務づけられている。

労働安全衛生法違反だとして是正勧告している。

そんな特攻隊みたいな行為を誉め 労働安全衛生法違反した東京電力を免罪し、危険な業務に従事させられた事態を美談として紹介する異常思考! 07-25 17:34 首相「段取り、おわびしたい」 佐賀知事と玄海町長に 【朝日】参院予算委員会で、「知事とも町長ともお目にかかっていない。

労働安全衛生法は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 労働安全衛生法では、原発で働く作業員らの健康管理に関連し、緊急作業時に作業員は被曝(ひばく)線量の測定装置を身につけて線量を計るよう義務づけられている。

労働安全衛生法違反だとして是正勧告している。

(引用ここまで) 戦前の特攻隊賛美

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年7月28日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆五十路?のシルクさんの美容トレーニングって?!☆まぶたのたるみ」です。

次のブログ記事は「インド株 ポートフォリオ 8月30日脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。