エクシブ琵琶湖に来ました。会員制リゾート

| コメント(0) | トラックバック(0)
今月??度も更新してなぃし〜 ゃって来たのは会員制リゾートホテル『EXIV』。

の鳥羽。

『会員制』ってっぃてるから,世の中の??部のェグゼクティブ向けのトコなのかと思ってたけど,もひょつも来れたょ!! チェックィンのときにメンバー登録させてもら しかも 福利厚生アウトソーシングサービス、契約型企業保養所代行サービス 『保養所システム』の運営・販売、会員制リゾートクラブ事業、不動産事業。

代表者:代表取締役 江間英夫 ≪本件に関するご予約のお申し込み先≫ ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳 しかも それを記念して、 結婚式を挙げた場所で、 お泊り無尽をするのが恒例となり 今年は、3回目・・・ 場所は、蓼科の会員制リゾート エキシブ 今年は、その中の中国料理「翠陽」にて いつもより、リッチな無尽と相成りました 中華というと 米原の磯にある、会員制リゾートホテル エクシブ琵琶湖。

独立型チャペル 「湖(うみ)の教会」 どっしりとしていて、かわいいところも 格好いいところもあわせ持つ 教会です。

ブライダルフェアは6月19日です。

沖縄の会員制リゾートごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 会員制リゾートホテルの パームドユメに行ってきました。

母のあとをついで、会員になり、今日は女子会で使いました。

友達たちにも会員同様チケットを渡しましたが もしいる人がいたら申し出てくださいね。

送ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年7月 4日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広告費0円の集客法講座簡単HPの作り方」です。

次のブログ記事は「締切日が延期になりました! 伝統工芸短期現場実習生を募集 ...伝統的工芸品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。