習慣ダイエットのストレッチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは 今朝・・・めちゃくちゃ雨降ってます 早くも梅雨みたい〜(´□`。) 昨日3ヶ月を迎えた姫ぱんチャン 入院中に仲良くなったママ友たちともメール でお祝いし合いました もちろん ママとしても3ヶ月が経っ だから なんかずっとパパ任せだと申し訳なくて何度か交代したもん。

疲れて早く寝たいけどやること色々あるのよね〜。

もう少し頑張ろう。

巻くだけダイエットのストレッチもしないと。

実は今も巻きながらブログ更新中。

最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 疲れ それか前から読みたかった「聖(セイント)☆おにいさん」が、先ほど無事届きました! 楽しみだにゃ〜!!(#^.^#) 聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) 中村 光 / 講談社 そして、お友達にお貸ししていた「鴨川ホルモー」が続編と一緒に戻ってきました♪ Aちゃん 美しい身体作りができるのです」 ―ストレッチだけで、なぜ痩せるのでしょうか? 「のばすだけダイエットのストレッチには引き締め効果のあるストレッチが取り入れられているので、基礎代謝が上がりダイエットがスムーズに進む ダイエットのストレッチのやり方が何だか懐かしい。そして今日は【桜梅桃李セミナー上半身】基本編でした!全身の採寸ダイエットに成功するコツリバウンドの秘密上半身ダイエットのストレッチ「これだけやってればお腹ヤセは大丈夫!トレーニング」2人でできる 続きをみる 『著作権保護のため

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/178

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年7月18日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HEY3♪とアカン警察♪綺麗な眉毛」です。

次のブログ記事は「アネシス美容外科 | 美容整形NEWS男性の美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。