三越千葉店「第7回沖縄展」千葉の三越

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回、ロールケーキも買ったけど、うまいよ〜ピロちゃん(笑)<誘惑 (´??????????)ぶふー 買ったね〜〜相当ね(笑)でも、千葉の三越とそごうでは、先日、旦那実家からもらった商品券(エコポイント)を ありがたく使わせてもらったので、日曜日の買い物では それかあたしの尊敬する、そして太刀打ちできない(笑)職人仲間俊寛が、千葉の三越で個展します。

会期も迫って 3月3日から9日まで 。

今回も力作ぞろい。

というか、ほんとにガンガン前にいっちゃってるな、この人といつも思います。

しかも 銀座の三越は、コーンパンもチョコブレッドもいつも並ばないととても買えないくらいの行列だけど、千葉の三越は割といつでもさらっと買える感じ。

「でも、銀座のチョコブレッドの方が美味しい気がするんだよねー」と息子。

今回、ロールケーキも買ったけど、うまいよ〜ピロちゃん(笑)<誘惑 (´??????????)ぶふー 買ったね〜〜相当ね(笑)でも、千葉の三越とそごうでは、先日、旦那実家からもらった商品券(エコポイント)を ありがたく使わせてもらったので、日曜日の買い物では 千葉の三越ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 銀座の三越は、コーンパンもチョコブレッドもいつも並ばないととても買えないくらいの行列だけど、千葉の三越は割といつでもさらっと買える感じ。

「でも、銀座のチョコブレッドの方が美味しい気がするんだよねー」と息子。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年7月20日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アネシス美容外科 | 美容整形NEWS男性の美容整形」です。

次のブログ記事は「波に浮かぶ十字架ネイルアート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。