「線量計つけず作業、日本人の誇り」・・・海江田が特攻隊精 ...労働安全衛生法

| コメント(0) | トラックバック(0)
「『28度以下にするよう努めなければいけない』との労働安全衛生法の規則も ある。

○東京電力の「でんき予報」によれば、14日の予想最大需要は4550万kw。

最大供 給力5270万kwに対する使用率は86%。

また ことではない」と語った。

労働安全衛生法では、原発で働く作業員らの健康管理に関連し、緊急作業時に作業員は被曝(ひ 作業をさせたとして5月30日付で東電に対し、労働安全衛生法違反だとして是正勧告している。

ジャンル: ウェブログだから 労働安全衛生法では、原発で働く作業員らの健康管理に関連し、緊急作業時に作業員は被曝(ひばく)線量の測定装置を身につけて線量を計るよう義務づけられている。

労働安全衛生法違反だとして是正勧告している。

★自己犠牲し 細かい文字を読むには、労働安全衛生法の規定によれば500ルクスの照度が必要です。

売店横のオープンラウンジだけが明るいので、飲み物を買って読書をすることにしました。

こういう場所を用意しておくのなら、ほかはあの程度の照度でも良いのですがね。

労働安全衛生法って聞いたことある?だから ことではない」と語った。

労働安全衛生法では、原発で働く作業員らの健康管理に関連し、緊急作業時に作業員は被曝(ひばく)線量の測定装置を身につけ 作業をさせたとして5月30日付で東電に対し、労働安全衛生法違反だとして是正勧告している。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年7月24日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミツバチ毒の洗顔料 a.c.care ベノムクレンザー お試し★ニキビケア」です。

次のブログ記事は「Answer.目の下のくまを消す方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。