知っていればいずれトクする「保険のトリビア」自動車保険の等級

| コメント(0) | トラックバック(0)
勧められるがままに保険に入った、という人も少なくないのでは? たとえ月々の支払いが少額であったとしても、長い期間で考えると保険は大きな買い物であることに違いはない。

そして オーストリアの自動車保険の等級って、こんなものなの?とちょっとビックリしました。

そして、夫は「僕が長年掛けて勝ち取った等級を君はあっという間に手に入れた…。

」とスネてました。

それか まずは自動車保険の等級(割引)についてご案内します。

自動車保険には「ノンフリート等級」というものがある。

ノンフリート等級は1から20等級まであり、自動車保険の割引の指標です。

保険料算出で一番影響します。

このような特約があるかもしれません。

そうでない方も、同様の保険が作れるはずなので、保険屋さんに相談してみてはいかがでしょうか。

それにしてもこの保険。

使うと翌年の自動車保険の等級が上がるんだろうな… 掛け金の1500円が安いか高いか。

自動車保険の等級をやってみたいと思ったので、だから 自動車保険の等級には1〜20までがあり、初めて自動車保険に加入した場合は、 まず6等級からのスタートになります。

もし、保険会社を乗り換える場合でも、他の保険会社(JA共済・全労災・全自共も含み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年7月30日 07:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インド株 ポートフォリオ 8月30日脱毛」です。

次のブログ記事は「グングニル ―魔槍の軍神と英雄戦争― 公式設定資料集レビューバストアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。