2011年08月18日のつぶやき社内恋愛

| コメント(0) | トラックバック(0)
社内恋愛には色々な長短所がある。

何よりも仕事をするのが楽しくなる。

恋愛の延長が仕事で、仕事の延長が恋になる。

ツグンツグンと高鳴る心臓は生きている証だ。

その代わり、仲が歪めば仕事も歪む。

ぶつかれば刺々しくてあちこち噂になることも短所だ。

なんと「誰々の彼女はアレだから、彼にはあなたと付き合ってほしいと思ってる」 呟き | 22:05 それを言われるのは2人目だ。

社内恋愛 について考えてみる。

だから少しずつ書きためていた、BGM後半編。

書き始めたのは7月23日でした 1ヶ月かかってようやくアップです…。

------------------------------------ 今日は棚卸でした〜。

Q&Aサイトの OKWave に、こんな相談が載っていました。

質問者のwasuretajojoさんは、アルバイトの女性。

勤め先の上司と社内恋愛をして、社内でも公認の仲だったといいます。

しかし、関係はいつしか破局に。

「もしも噂にされたら 社内恋愛知らない人いますかね?なんと2011/08/21//Sun * 23:55 ● ○社内恋愛 後輩が、旅行ついでにやってきた。

後輩のうちの一人が、同期と付き合った末、別れたらしいことが暴露された。

可哀想に… 何よりも可哀想なのが、会社で何かある度に傷をリフレインすることだ… 失恋は辛い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/210

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年8月25日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コールマンシュリンプの撮り方バリ島」です。

次のブログ記事は「マリコール化粧品お得な期間限定お試しセット口コミ!しわ・ ...目元専用美容液」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。