古澤良治郎さん逝去ポールスミスのバッグ

| コメント(0) | トラックバック(0)
モノよりも、生き方や哲学の選択のほうがずっと重要だと思っているからだ。

ごたぶんにもれず、今日はバックを買いに行き、百貨店のお姉さまの言うことをそのまま受け入れ、ポールスミスのバッグを買ってしまった。

「デザインもかっこよく 当然 他にブランドもんと言えば、息子にポールスミスのバッグをお土産に。

ポールスミスって思ってたより高くて予算オーバーでしたよ。

持って出かけてさっぱり家に居つかなくて画像が撮れません。

だから本屋さんへ寄ったら、また付録頂いちゃいました♪♪残ってしまったので、捨てるのは勿体ないから、と。

ポールスミスのバッグと、扇子。

あとノートも2冊頂きました☆母と分けようと思います。

spring (スプリング) 2010年 06月号 [雑誌] posted with amazlet ポールスミスのバッグ等を取り扱っているジョイックス(JOI’X)では、2011年5月27日10:00〜17:00・28日10:00〜17:00・29日10:00〜16:00に、東京都台東区花川戸にある東京都立産業貿易センター台東館4Fで、ファミリーセールを開催するようです。

ポールスミスのビジネス鞄だとも知らず、だから それと、ポールスミスのバッグ!!ちょうどこんなサイズの物が欲しかったので、大切に使わせてもらいます。

さて、このフリマ、次回も開催予定です。

土曜の昼間、お散歩がてら、いらしていただけたら嬉しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/199

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年8月13日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R4 SDHC v1.21」です。

次のブログ記事は「本日のワンプレートランチは豚のバルサミコソース!抜け毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。