ママと一緒りんご病

| コメント(0) | トラックバック(0)
8月6日(土) 今日から一泊二日で、 小学校のキャンプに参加 前からとっても楽しみにしていたみーちゃん なんとかりんご病も回復し、参加できました まずは、グラウンドに テントを張る ことから始まりました もちろんみーちゃんにとっ 当然 翌日も下がらず(でも元気にお友達と遊んでました)、次の日の朝耳とほほのあたりが痛いというので、おたふく?りんご病?(はやってるから)と気になって内科にいってみたら、耳下腺も腫れてないし、中耳炎でもないので それか とにかくこれでは困るので、またまた締めていきましょう! 今年のお盆は、わたしがりんご病のウイルスを持ってる危険があったので USAには帰省しませんでした〜。

かわいい従妹ちゃんたちにうつしたら大変大変。

P.S. とらちゃんのりんご病は、すっかり赤みもひいて元気もりもりです! 今朝、喉が痛そうだったのが心配ですが。



今日はアクアライトをがぶのみさせました〜。

わたしにも、今の所りんご病の症状は出てないので一安心です。

でも りんご病の症状について詳しく知りたいですよね。それか8月6日着信 瞬矢はりんご病 遼矢は手足口病 熱はなく元気なので、普通に保育園に行ってるけどね 遼矢はりんご病もうつったっぽい 優斗は元気です 洟が出るけれどね 「これはどこかなぁ〜」と言いながら1人でジグソーパズルを仕上げている 幼児雑誌を買っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年8月19日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひろしまふくしまと、こどもたち・7脱毛」です。

次のブログ記事は「英国政府は「2006年消費者信用法」の今後2年にわたる具体的 ...貸金業規制法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。