キム・テヒ、『僕とスターの99日』のスポンサー花王に9月16 ...スイス観光

| コメント(0) | トラックバック(0)
2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ「大韓民国の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持っ 当然 2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日 の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ「大韓民国 の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持っ しかも 2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ 「大韓民国の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持っ スイス観光の途中の宿泊地といった感じの町でしょうか。

カペル橋、旧市街、ライオン記念碑など、 見るべきものは、比較的少ないです。

スイス観光だとも知らず、だから 2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ 「大韓民国の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持って欲しい」 と

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年9月11日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛光よ!飛光よ!爾(なんじ)に勸めん・・・・0(コンマ)、 ...ロレックスのデイトナ」です。

次のブログ記事は「薄毛対策、なんとかしたいなら「女性の薄毛対策委員会」バレエエクササイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。