【四国】 直島編そば茶

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝から伊藤園の韃靼そば茶をぐびり。

どこで飲んでも、冷たくてもぬるくても僥倖。

間違いの無い味ですね。

高松駅前の観光案内所へ行ってフェリーの時刻表をもらうついで、明日は どこへ行こうかしらと相談して雑談して、なんだかんだで20分。

そして お料理が全部美味しいし,お酒もそば焼酎をそば茶で割った「そばっちゃ」なるものがあって,そば焼酎大好きっ子の俺としてはたまらず何杯もいただきましたよ。

それでも五人で15000円行かなかったんだから,すごい。

そして まずはそば茶とそばせんべいがいただけます。

お昼だからか食事の提供が結構早く、食べきる前におそばがやってきました。

楽瓷庵そば せいろ・高遠 椿御膳 ¥1,000 鶏ご飯とデザートが付く椿御膳を注文しました。

オーダーしてみてくださいね! マルシェで買って来た野菜達・・・麻紐でおしゃれに!!そば茶やクッキーも! 手前のアップルミントは、冷たいお水に浸けてミント水に! 料理長は そば茶の効果は知ってると思いますが、なんと オーダーしてみてくださいね! マルシェで買って来た野菜達・・・麻紐でおしゃれに!!そば茶やクッキーも! 手前のアップルミントは、冷たいお水に浸けてミント水に! 料理長は

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年9月 2日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーオーシャンな不動産投資アパート投資」です。

次のブログ記事は「依頼講座の講師と模擬講座ネット株の買い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。