正しい自転車の選び方自転車の選び方

| コメント(0) | トラックバック(0)
第9回 「良い自転車の選び方<前編>」 ◆ゲスト:原宿、花澤、山口 ・自転車って何を買えばいいの? ・クロスバイクとロードバイクの違い ・花澤の自転車は、驚きの○○万円! ・ブレーキのない自転車の話 ・実は世の中の自転車は 当然 第10回 「良い自転車の選び方<後編>」 ◆ゲスト:原宿、花澤、山口 ・自転車は、どこで買えばお得なの? ・良い自転車は、メンテナンスが重要! ・すぐにヤラせてくれるのが個人経営のお店 ・花澤の“ねぎり”テクニックとは? ・最終的には なんと「チャレンジ!ホビー自転車で旅をしよう」がEテレで放送中です。

( こちら ) 毎回録画もして見ているのですが、自転車の選び方、乗り方から始まって輪行や最後はロングライドに出るまでを目標に髭男爵と安さんのやりとりも面白く楽しめてます。

ママチャリが欲しい。

マウンテンバイクにカゴ付けても、 所詮はママチャリに敵いません。

27インチタイヤで、 内装3段ギア以上希望。

オートライトが楽でイイかな。

こんな条件だと、 予算2万円くらいですかね。

自転車の選び方について詳しく知りたいですよね。しかも そのような自転車の選び方があっても良いのではないか、私たちはそう考えます。

基本的にドッペルギャンガーのプロデュースする自転車は「1フレーム・1カラー」です (一部、最大でも2種類のカラーで展開しています)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年9月 4日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「依頼講座の講師と模擬講座ネット株の買い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。