お家カフェな感じダイニングテーブル

| コメント(0) | トラックバック(0)
育てやすい水耕栽培タイプの小さなグリーンを あちこちに置いてはいるのですが、 ダイニングテーブルに花があると、パッ!と華やいだ 気持ちになります。

安いお花を買ってきて、注ぎ足し継ぎ足ししていると、 ふと、昔のことを思い出しました。

なんと電気料金を気にした事はないのですが、ダイニングテーブルに乗っていた 電気料金等領収書 をふと見ると、昨年同月分との比較が載っていました。

そこには・・・・・ 昨年9月分は33日間で 398kwhです。

今月分は昨年と比べ 17%減少しています。

しかも 育てやすい水耕栽培タイプの小さなグリーンを あちこちに置いてはいるのですが、 ダイニングテーブルに花があると、パッ!と華やいだ 気持ちになります。

安いお花を買ってきて、注ぎ足し継ぎ足ししていると、 ふと、昔のことを思い出しました。

winwinのオーナー様はみなさんセンスがよすぎなんです! お家が完成&昨日カーテンがついた蕾と恵さまは ダイニングテーブル、そろそろ出し惜しみしないでお披露目待っていますよ〜 チョコミントのカーテン、ヤバいですか? 西条市ザムライ表札が ダイニングテーブルのサイズといえば、そして さてさて・・・ 夜、メルはソファーの上でお寝んね中・・・ あたしはダイニングテーブルでPCを触ってました。

何気なくメルの方を見ると・・・ (*≧m≦*)プププw あたしの笑い声に、メルは目を覚ましちゃいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年9月 8日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「短期での「上がり・下がり」に一喜一憂しないようにするには固定資産税計算」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。