ボブっちゃお。かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
ほんとは切るつもりはさらさらなかったのに・・・ヽ(;´ω`)ノヘアカタログをみていたら、ボブに近いくらいのかわいい髪形があってですね・・・ やっちゃいました 笑 でもあごラインまでだと短すぎるので、鎖骨のあたりでそろえてもらいました。

当然 カット終了後、編みこみでかわいい髪形にしてもらったあーちん。

とっても嬉しそうでした。

そこからしばらくkayo待ちでしたが、DVDのおかげで一度も困らせることはありませんでした。

普段見せてない分、食いつきがよかったのかな(笑)。

また カット終了後、編みこみでかわいい髪形にしてもらったあーちん。

とっても嬉しそうでした。

そこからしばらくkayo待ちでしたが、DVDのおかげで一度も困らせることはありませんでした。

普段見せてない分、食いつきがよかったのかな(笑)。

超未知との大遭遇 ('◇')<ちゃおー あらし , しやがれ どうも。

auショップの前を通るたびに、イケメンすぎて辛い・・・と呟いています。

かっこよすぎると人って直視できないんですね(まがお)。

かわいい髪形だとも知らず、そして トラコミュ 女の子のかわいい髪形 *☆ママの可愛いヘアスタイル☆* ヘアスタイル 一つにまとめて 前髪はねじってサイドでピン☆ 長い羽根ピアスをアクセントに。



円高還元セール! エントリーで輸入品が激安に!! こちらからまとめ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年9月13日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薄毛対策、なんとかしたいなら「女性の薄毛対策委員会」バレエエクササイズ」です。

次のブログ記事は「子宮頸がんワクチンの接種の是非 第846号ーアキコ(中1)に ...サプリメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。