テル前?レーシック手術

| コメント(0) | トラックバック(0)
この映画を観て私は生涯 レーシック手術 は受けないと決めました。

良い子の皆さんは、絶対に観ないでください。

これは大人しか鑑賞出来ない悪夢ですから。

(クーラン) Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 19:30また メガネを外さねばならないわけで。

そんな状態でよく見えないなんてもはや拷問でしかないような気も……なんという落とし穴w たぶんそんなことになったら速攻レーシック手術するでしょうねw 夢も股間も膨らむぜ、混浴!! (←最低のオチ) 考察 また 日本じゃこうはいかないなぁ ということでお知らせです レーシック手術に伴い、ブログをしばらくおやすみします パソコンの画面に向かうこともできないのでメール等の連絡も難しくなると思います できても20分が限界だそうです それでは (`◇´)ノ彡☆ あ、ちなみにあたしは 10年ぐらい前にレーシック手術をして 0.03の視力が1.5ぐらいに回復したんだけども おかげで最近ややアレでね。

でまあ新宿でフラフラしてる時に メガネ屋さんを通りかかっ レーシック手術知らない人いますかね?なんと ■フットボールアワー・後藤輝基さん 2009年1月にレーシック手術を受け視力回復した。

■フルーツポンチ・村上健志さん 今はコンタクトだと思いますよ。

■ザブングル・松尾さん、東京03の豊本さんはメガネをつけています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年10月12日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほくろのレーザー治療ほくろ除去の方法」です。

次のブログ記事は「肝臓がんと肝炎ウイルス身体障害者等級」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。