深蒸し色と抹茶色抹茶生チョコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
京都【辻利】の抹茶生チョコと、【聖護院】の生八つ橋。

どちらも勉強のお供に買って行こう。

餡の入っていない 生地だけの八つ橋は、小学生の頃からのお気に入り 空港限定のパッケージも SO COOLだぞ! 現場の仕事もしたいし そして 駅ナカでサクッとハイボール(笑) 抹茶生チョコが合います。

前から気になってた上野の森バウム(できたてタイプ)をお土産に買って帰りました♪ これは会場でガチャガチャやって出たもの。

また抹茶生チョコサンド 2011.07.29 Friday 23:09 暑い暑い一日でしたね。

カラッと青空ではありませんでしたが、夏らしい暑さは嫌いじゃありません。

さて、今日のお菓子は「抹茶生チョコサンド」です。

抹茶の生チョコレートクリームを ここ数年 夏に京都観光に行くのが 我が家の恒例行事となっておりまして 今年も 行ってまいりました〜 京都といえば 歴史ある建造物がいっぱい! 昨日は 東別院→下鴨神社→北野天満宮→平等院 へ行っ 抹茶生チョコごときでがたがた言うのは止めにして・・・また green tea のパフェです 私が食べたのは わらび餅 が入っているもの 友人が食べたのは(向こう側に見えるパフェ) 抹茶生チョコ が入っているもの 味はそこそこだけど、会社帰りにパフェを食べると疲れが取れる気がし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/254

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年10月20日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンパマッサージ特別キャンペーンゲルマニウム温浴」です。

次のブログ記事は「[資産運用][雑談]復興増税と証券優遇税制/高額所得者の所得 ...所得税率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。