わんわんわん。虫歯治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
停滞する日本農業の起爆剤になる日が来るかもしれない。

【日記の最新記事】 親の睡眠不足で子が肥満?:産経新聞引用 運動、1万歩だけじゃだめ 量と質のバラン.. 革命的な虫歯治療 穴を開けずに塗るだけ=.. “ゴッドハンド”で日帰り手術!米国 それか 今までの虫歯治療は、「虫歯菌に感染した歯質を出来る限り取り除き、感染の拡大を予防する」ことを目的にしておりましたので、従来とはずいぶん考え方が異なります。

また、単なる虫歯治療ではなく、細菌が原因で起こる病気すべて治せる治療法です。

そして んで、こないだ虫歯治療が終わった上の右奥は、今のところ特に治療に関係ないらしいので、装置は外したまんまにしておいて、ある程度隙間が埋まって、揃えていく段階になってからまた付けることにしましょう、ってことでござんした。

17 なに言ってんだこいつ? Posted by at 2011年11月04日 17:15 自由診療のシンガポールは 簡単な虫歯治療2.6万(400SGD) おやしらず手術6.5万/1本(1000SGD) 日本人向けの高価なクリニックではなく、ローカル向けの所でこの値段。

虫歯治療について話を進めていきましょう。しかも 停滞する日本農業の起爆剤になる日が来るかもしれない。

【日記の最新記事】 親の睡眠不足で子が肥満?:産経新聞引用 運動、1万歩だけじゃだめ 量と質のバラン.. 革命的な虫歯治療 穴を開けずに塗るだけ=.. “ゴッドハンド”で日帰り手術!米国から

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年11月 9日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トランスコスモス、ECサイト構築エンジン「MCM EC B ...産地直送」です。

次のブログ記事は「[がんばれ東日本][旅のヒント]福島県観光復興キャンペーンが ...スパリゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。