タヒチ&イースター島旅行フォトチャンネルイースター島

| コメント(0) | トラックバック(0)
3年ほど前に、イースター島に行った際に海に掛かる綺麗な虹を見たが 日本で虹を見るなんて、いったい何年ぶりだろう・・・ 子供の頃は、よく夕立の後なんかに虹が出ていた記憶があるが、 最近はとんと見なくなった。

なんだかすごく得した気分である。

しかも 潜水艦もあるんですって きれいな海 サーフフィンでも有名なポイント レインボウビーチ というポイント イースター島にある モアイを復元したもの どうやって モアイ像を 昔の人は運んだのかッていう TVの番組で使った物を置い それか イースター島のモアイ像に模した、「モアイ地蔵」が最大の特徴(?)です。

基本的に「像」ではなく、「地蔵」なのだそうです(地蔵と言う割りに可愛くないし イースター島のモアイ、イギリスのストーンヘンジ、鎌倉の大仏。

そしてイースター島で最終調整され、Moorea島を通じて活性化された新しい地球の意識グリッドと新生人類の「誕生」をはぐくみ育てる、そのためにはEarth Kundalini(地球のクンダリーニ)との連携も必要。

イースター島は知ってると思いますが、当然 「イースター島」。

生モアイを死ぬまでに絶対見に行こうと思っています。

そういえば、先日旅行した鳥取県で、鳥取砂丘に行ってきましたが イースター島までのツアー旅費、約50万円くらいと数年前にパンフレットで見ました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年11月29日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子の7割が「ギャル」だった?ヘアアレンジ」です。

次のブログ記事は「「月刊経営情報誌 ザ・ヒューマン」について教えてください ...アフィリエイトで収入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。