女子会オ〜〜ッフ!!プリクラ手帳

| コメント(0) | トラックバック(0)
跡が酷い所も (^_^;) なのでプリクラ手帳を買い 「これからシールは この手帳に貼っていこうね こうやって貼っていくんだよ♪」 と一枚貼って見せると 一気にテンションアップのT君☆ 貼り方失敗しても プリクラ手帳だから 剥がすのも綺麗に剥がせるし。



なんと 跡が酷い所も (^_^;) なのでプリクラ手帳を買い 「これからシールは この手帳に貼っていこうね こうやって貼っていくんだよ♪」 と一枚貼って見せると 一気にテンションアップのT君☆ 貼り方失敗しても プリクラ手帳だから 剥がすのも綺麗に剥がせるし。



そして プリクラ撮ったよ 今は プリクラ機能 更にすごくなっててビックリ 昔はよく プリクラ手帳 があって、撮ったら貼って 友達と交換して貼ってって何冊も何冊も 作って持ち歩いたりしてたけど・・・ いつの頃か貼らなくなったなァ・・・ 今はこうやって貰え 鏡を見ながら自分にどんな変顔の可能性があるのか 研究しておきます(`ω´)ゞ 昔はプリクラ撮ると友達と交換してプリクラ手帳とか持ってて いろいろあったけど、今は日記の最終ページの部分に貼るだけww ↑今回のは右のページ。

左のはしおんさんと。

私のプリクラ手帳について話を進めていきましょう。それか プリクラ撮ったよ 今は プリクラ機能 更にすごくなっててビックリ 昔はよく プリクラ手帳 があって、撮ったら貼って 友達と交換して貼ってって何冊も何冊も 作って持ち歩いたりしてたけど・・・ いつの頃か貼らなくなったなァ・・・ 今はこうやって貰え

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年12月 2日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「月刊経営情報誌 ザ・ヒューマン」について教えてください ...アフィリエイトで収入」です。

次のブログ記事は「大人にきびを治す方法にきびを治す方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。