[健康?]バッシング前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
んも〜 ここ数年のテーマですが、、、 痩せないっ つか 太るっ なんで? なんで??? 毎日仕事して、ほぼ毎日踊って、こんなに忙しくしているのにっ!!! ‥でも、思い起こせば 毎日の昼の勤務だってデスクワークだし また 先日、前歯の治療をされた患者さんのお話です。

前歯の詰め物治療を終えて、治療終了の写真を撮ろうとしたのですが、どうも形や隙間の状態が気なるとのことでした。

西田歯科にはカウンセリング専用の部屋が用意されていて そして コボンちゃんの大好物 『みかん』です。

そうです! 富士のJ-MAXの専務から頂きました。

コボンちゃんニコニコで駐車場から2箱重ねて運んできました。

18K! 実は少し前に前歯の治療をし 大好きな『みかん』はお預け状態でしたが どうも 今年の春から前歯の治療開始。

かれこれ6ヶ月経ちますが、 未だに終らず。

治療開始の時に、 病院の保険に加入。

保険に加入していたほうが、 治療費が安くなるので。

のはずでしたが、 月々の保険料はしっかり取られているのに、 なかなか治療が進まない。

前歯について詳しく知りたいですよね。なんと 今日はレントゲンを撮って明日折れた前歯の 治療』 今日は手術があるそうで・・ と言う事でブカレストに飛ぶ前に 歯の治療に2日通うことに・・・・ 声楽家 にとって 歯 は声帯と同じく商売道具 大切にしなきゃね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2011年12月19日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火病韓国人の投石で負傷しても「韓国大好き」な外務省書記官 ...外務省専門職員」です。

次のブログ記事は「12月21日沖縄タイムス沖縄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。