2011ライフガード募集サーフィン入門

| コメント(0) | トラックバック(0)
【体験ロングボードサーフィン】【サーフィン入門コース】【フルレンタル&ポイント案内】 祭りと言えば、夏!サブちゃん!(北島三郎さんです)というイメージがありますが、 沖縄の9月はまだまだ祭りですよ〜♪なに祭りかって?それは・・・・。



だから『体験ロングボードサーフィン&入門コース』 驚異のバランス&粘りでロングライディング〜!それか 『みんなハッピー!最高〜!!』 こんな表情になれるシーナサーフでのサーフィン♪めんそ〜れ〜☆ シーナサーフでサーフィン入門〜千葉でサーフィン頑張り、彼氏さんをサーフィンの世界 に呼び込み、お二人で沖縄サーフィンのH 【体験サーフィン】【入門コース】【レンタル&ポイントガイド・ポイント案内】 暑い暑い夏が過ぎましたが、アツい男たちのシーズンはこれからです! 西海岸エリアに波がたつ要因のひとつ。

サーフィン入門だとしても、なんと またいつでも行けるので、また行きましょう!!! 今回はよくがんばれました!!! サーフィン入門、合格です!! ありがとうね!! こんな感じで今日も座薬の鎮痛剤に頼っています。







応援クリック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年1月 8日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脚ダイエットとセルライトダイエットとセルライト」です。

次のブログ記事は「フラフープ ダイエット 体重管理 長続プロテインダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。