誕生日プレゼント劇団四季のライオンキング

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近はバレーボールのワールドカップ?でしたっけ?見るのが楽しみです。

・・・でも、なかなか勝てないのでちょっとイライラしますが・・・・惜しいところで勝てない・・・何が足りないのかな? 先日は 当然「ライオンキング」 交友録 清水正 への原稿・講演依頼はqqh576zd@salsa. ocn .ne.jp 宛にお申込みください。

ドストエフスキー ・ 宮沢賢治 ・ 宮崎駿 ・ 今村昌平 ・ 林芙美子 ・ つげ義春 ・ 日野日出志 などについての講演を引き受けます。

当然久しぶりな!パワフルな夕陽! さっとカメラもち ぱしゃり〜 すごい オレンジ色ですね〜劇団四季のライオンキングの世界みたい♪ ちょうど木の間に おさまって!タイトル・・・木ではさんじゃいました♪・・です。

劇団四季のライオンキングで2年半パーカッションを努め、 大須ロック歌舞伎の音楽、演奏。

自然農法、川口由一の記録ビデオ(妙なる畑に立ちて) の音楽を手がけ、又、愛知県芸術奨励賞も頂いた。

なんともありがたい次第であります。

劇団四季のライオンキングといえば、だから 劇団四季のライオンキングで2年半パーカッションを努め、 大須ロック歌舞伎の音楽、演奏。

自然農法、川口由一の記録ビデオ(妙なる畑に立ちて) の音楽を手がけ、又、愛知県芸術奨励賞も頂いた。

なんともありがたい次第であります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/299

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年1月 1日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職エージェントの裏事情」です。

次のブログ記事は「12/29のツイートまとめ不動産鑑定士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。