急性胃炎、発症。気持ち悪い。体温計買いました。←水洗い可胃の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラブちんは年初めに胃の病気になってから、 固形物は食べれないんだけど、 はじめのうちは、落ちているものを何でもガッツいて困ってましたが、、、 今は駄目っていうのが分かったみたいで、 「食べて ヨシ!」っていう物でないと 口にいれなくなったよ。

それか オクラのネバネバ成分は胃の粘膜を守り胃の病気の改善・予防効果のある『ムチン』です。

そして、お腹の善玉菌を増やし、悪玉菌を減らすことで、腸の調子を整える『ペクチン』。

これら二つの栄養素が豊富に含まれているのがオクラです。

だから 話は、変わるが、今では、当たり前の 胃カメラ も、胃の病気で苦しんでいる人を助けたいという願いから日本人が開発している。

すごい功績だと思う。

また、今年も胃の検査しておこう… Damsel 2011/10/18 10:24 しかし人間ってここまでして どうし 日本人は胃の病気が非常に多い。

内視鏡を作ったのはオリンパスです。

ここにオリンパスの内視鏡開発の歴史があります。

オリンパスのような素晴らしい製造業を、絶対に潰してはいけないと意見をくださる方もたくさんいます。

胃の病気だと言っていた。だから 正常な状態では、粘液などが粘膜を保護する力を持っています。

しかし、このような状態では、粘膜保護作用が減少し、粘膜が荒れてしまうと考えられています。

リンク 主な胃の病気、胃の状態や症状 急性胃炎|知っていると安心! 急性胃炎の症状と

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年1月 6日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨーキーのむぎちゃん 癲癇?パニック?歯石除去」です。

次のブログ記事は「脚ダイエットとセルライトダイエットとセルライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。