かわつらカレーおいしいカレー

| コメント(0) | トラックバック(0)
多摩美や造形大でロックをやっている連中から「インドっぽいノリで、すごくおいしいカレー屋がある」という話を聞いたのが初めでした。

当然ながら、私がインド料理に関わる前の話でしたが、以来、料理の世界に足を踏み入れた後も 当然梨花食堂 天満本店 ここは!店名に「おいしいカレー」と謳っている通り、 本当に美味しいカレーの店なんです。

一昨年、東京から帰って来て…気づいたお店。

女性に人気♪…行列のできる人気店なんです! 店内は なんと とろとろ牛すじのおいしいカレー。

雑穀米(750円)にすればよかったー。

また行こうっと。

Facebookのチェックインクーポンで食後のコーヒーサービスでした。

いざ食してみると、県産「美味豚」がゴロゴロ入ってるし 駒形りんご、ネギなどの自然な甘みが濃厚で、旨みも絶妙なおいしいカレーだったんです。

価格も300円とレトルトにしては若干高めかもしれませんが それだけの価値はあると思いました。

カレーの作り方といえば、そして お店に口直しに行きました(笑) 今日はぷらんたんカレーで安心したいと思います! だってカレーはおいしいんだよぉ(´・д・`) そんな訳で今日はカレー推しのあかりです。

おいしいカレーいかがですか♪ ノエルさんとお待ちしてるです☆ ではではー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/307

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年1月11日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラフープ ダイエット 体重管理 長続プロテインダイエット」です。

次のブログ記事は「2012シーズン始動!】草津若返り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。