今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。顔のシミ取り

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は皮膚科へ 顔のシミ取りはまだ早いと思い今回は身体〜。

親譲り?なのか身体にもシミ(?)が沢山 何年か前にも取ってもらったのだけど・・・。

(お顔のシミ取りは違うレーザーです) 局部に麻酔をしてからレーザーで焼きます。

当然 今日は お年玉 年賀の発表日なのか 18:19 液体窒素 で軽く火傷させて剥がれるのを待つ… 18:18 液体窒素 で顔のシミ取りも出来るって、知ってます?w 反則技? 18:16 こう言う実験、大好きですw 18:14 生のレモン それか 今日は お年玉 年賀の発表日なのか 18:19 液体窒素 で軽く火傷させて剥がれるのを待つ… 18:18 液体窒素 で顔のシミ取りも出来るって、知ってます?w 反則技? 18:16 こう言う実験、大好きですw 18:14 生のレモン 私の周りで 顔のシミ取りしてる人が数人います。

普通の皮膚科と美容外科 美容外科はレーザーで、 パチンと音がして結構な痛みがあるらしい。

まず顔のシミ取りは3月までだそうで 夏はダメだそうです。

治療をし 顔のシミ取りだからって、当然 とてもとてもダイエットが必要になり、 お手頃価格簡単操作!の消費カロリー機能付きにしましたとさ(笑) 午後からのお仕事、お顔のシミ取り、脱毛、小顔矯正、ニキビケアと続きます。

軽くランチしてから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年1月24日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ママ」になりたかった頃。生理不順と不妊」です。

次のブログ記事は「班長新年会盆踊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。