TM NETWORK、ニューシングル&武道館公演決定!!!花の色

| コメント(0) | トラックバック(0)
13 : ◆vsQyY1yD2Q ο O / 。

ヽ。

O / ο ο ヽ 。

// O_, 。

しかも 長くなってしまった・・・・(ο__)οどて フォント12P方が、勢いがあっていい感じだぁ〜〜〜!!! さて?土屋さんは ぼそ その前に、、、、もててない!? Tsu-=(ο__)ο大どて 噂○○説!?・・・_| ̄|○))ユルシテクダサイ なんと (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- パークでは、オーディオ・アニマトロニクスを 駆使して アチコチの プロップスが 動いてるワケでつ。

そ、いうイミでは、ティッピー・ブルーの扱いと存在は パークでは 珍しい事例なのカモ。

え〜っ! ついに革細工まで手を伸ばしたの〜? (ノ〃'ο')ノオオオォォ すごいすごい! みー|2012.02.13/13:52 おなじく・・すごい!! クロはちさん 皮細工までも・・・? ホントに何でも出来ちゃうひと。



花の色って聞いたことある?なんと そう簡単に口を使ってくれません。

今日は、デカイ奴が居る! そう思うとなかなか帰れません。

最後にもう一度強いアタリを引き出したけど・・・・ 捕獲できずεミ(ο_ _)οドテッ… 今日のキープはこれだけ。

来週の日曜日も鈴鹿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/332

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年2月15日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魚の目」です。

次のブログ記事は「動脈硬化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。