2012-03-16 23:54:21手相占い

| コメント(0) | トラックバック(0)
七年ほど新風館にいましたが昨年移転し、烏丸御池から徒歩五分のマンションでタロット、手相占いやってます。

今月末日までご約受付中。

25日(日)は休みです(早朝は受付可能)明日18日日曜日は、今のところ10時から11時すぎ、夕方4時以降に空きがあります。

また 呪詛や晴れ乞い、離婚の調停、素人手相占い指導まで、よろず占い処に依頼人の訪問は絶えず。

瞬太の恋の行方、祥明対いわくつきの母との攻防戦も気になる、大好評シリーズ第三巻。

』 シリーズ3作目。

そして よく見かける手相占いの機械で占ってみましたw 恋愛においてぁたしの行動で何か問題が起こるらしいw 気をつけよう(´・ω・`)w そして今日の目的だった レストラン「王様のたまご」へ オムライスも焼き よく見かける手相占いの機械で占ってみましたw 恋愛においてぁたしの行動で何か問題が起こるらしいw 気をつけよう(´・ω・`)w そして今日の目的だった レストラン「王様のたまご」へ オムライスも焼き 当たる手相占いだとも知らず、しかも その買い物中に手相占いをやってたので娘の手相を観てもらったところ・・・ やっぱり芸術系が向いてるらしい。

好きなことを伸ばしてあげたら大成するようです(笑)石川遼くんと同じ手相なんだって〜♪ 私も同じようなことを言われてたけど、まあ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/363

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年3月19日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネイリスト基礎知識」です。

次のブログ記事は「A Happy New Year☆転職に有利な資格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。