ジオング計画ETC助成金

| コメント(0) | トラックバック(0)
【渋谷 サービス&フロントの最新記事】 春のタイヤ交換キャンペーン! 首都高ETCキャンペーン 本日スタート!.. レデューサーすごいです! 【二輪車ETC】ETC助成金制度開始しま.. 【驚きの】フューエルプロ【効果 そしてこんばんはタレタンです。

春めいてきたと思ったら、今日は雪降ってました。

さてさて、もう二年も前に購入した ETC 当時の記事 ↓ (必死に買った記憶 笑) 当時の自民党が掲げ 当然バイク関係の書類を整理していたら、なにやらおかしなことが書かれた紙が出てきた。

要約すると、2.5 年後に 100 円を振り込んでくださいね、と。

ETC の助成金制度を利用する条件として二年以上の分割払いでなければならないので、このようなことになる。

【渋谷 サービス&フロントの最新記事】 春のタイヤ交換キャンペーン! 首都高ETCキャンペーン 本日スタート!.. レデューサーすごいです! 【二輪車ETC】ETC助成金制度開始しま.. 【驚きの】フューエルプロ【効果 ETC助成金ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 俺はギリギリでETC助成金を受けれました。

★1,443 point ヘッドライトのHID化 最近書いた記事なのにもうこれだけアクセスがあるのは、 HIDに興味がある人が多いんでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年3月28日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「03/29のツイートまとめ秋葉原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。