寒波到来にて・・・トレランしました。ゴアテックス 靴

| コメント(0) | トラックバック(0)
防水透湿素材「GORE-TEX(ゴアテックス)」仕様で、ソールは摩耗に強く滑りにくい「VIBRAMソール」を採用。

デザイン ダナー DANNER トレッキングシューズ 登山靴 メンズ クレイター【DANNER】 ダナー トレッキング 価格 そしてアディダスなんて買うの久しぶりだな。

緑色の靴なんて家族には理解不能らしい(笑) よく解らんと買ったけど、何用?ローカットのトレッキングシューズか? ゴアテックスアッパーにレースロック仕様であります。

買った理由は安かったから。

しかも はもう一部のメーカーさんの登山靴などでは「ゴアテックス」よりも上位に位置づけられるほど、近年グングンと知名度を上げてきた防水・透湿フィルムです。

え〜・・コレに関しましては「ゴアテックス」などの一般的な防水・透湿フィルムとは根本的に製法 ダナー社はゴアテックス社との共同開発により世界で初めて靴にゴアテックスを採用する事に成功しました。

ダナーのブーツは、ソール交換が可能になっています。

足になじんだブーツをソール交換で再生できます。

ゴアテックス 靴について詳しく知りたいですよね。だからアディダスなんて買うの久しぶりだな。

緑色の靴なんて家族には理解不能らしい(笑) よく解らんと買ったけど、何用?ローカットのトレッキングシューズか? ゴアテックスアッパーにレースロック仕様であります。

買った理由は安かったから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/349

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年3月 3日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02/22のツイートまとめ寝ぐずり」です。

次のブログ記事は「[book]すごくよかったipod裏技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。