フリー掃除機

| コメント(0) | トラックバック(0)
洗濯してネット見てちょっと掃除機出して(かけてはいない)ブログ見て 観葉植物に水やって葉っぱ洗って音楽聴いて(TOKUさん) お風呂を洗おうとお湯を抜いて(洗ってはいない) やっぱり掃除機かけようと思ってこたつの布団をはぎ(まだかけはし そして 口いっぱいに食べ物を放り込んで まるでリスの食事風景みたい ^^; 週末ともなると 更にパワーアップしたダイソンの掃除機のごとく なんでもかんでも 片っぱしから吸い込む吸い込む(笑) いや、、、 笑いごとではない! りくろーのチーズケーキ2切れ そして キレイにしたほうですw 2年間の塗料粉塵がえらいことになってました・・半年に1回くらいはキレイにしたいですねー。

吸い込みパワーが半減してるはずですわ。

歯垢のように塊になる前に掃除機で吸取るのが楽なはず。

日曜用にちょっと残すものも。

洗濯してネット見てちょっと掃除機出して(かけてはいない)ブログ見て 観葉植物に水やって葉っぱ洗って音楽聴いて(TOKUさん) お風呂を洗おうとお湯を抜いて(洗ってはいない) やっぱり掃除機かけようと思ってこたつの布団をはぎ(まだかけはし おすすめ掃除機だとしても、だから 今日は朝からとにかく掃除ができる状態にまずしてから、色々なものの整理をしようと思い、とりあえず 居間に掃除機をかけられる状態にし、洗面所もトッ散らかっている物を整列し、トイレの棚の中を整理…夕方になって一息ついたところで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年3月14日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便秘解消にくるみで美容と健康にダイエット♪♪動脈硬化」です。

次のブログ記事は「鼓草ガーデニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。