たるみは解消されてきた!!!小鼻の黒ずみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
身体が固い リセットスキンケア 8週間経過 あれから日に日に小鼻の黒ずみが目立ってきてるんですが それと同時に毛穴が小さくなってる気がするんですけどーーーー 後はね顔ににきび跡みたいなポツポツがあっ また そしてこのところ気になっているので小鼻の黒ずみ。

なんだかぶつぶつしていて ファンデーションを塗れば塗るほど目立つ気が…! そんな私にぴったりのモニター商品が届きました。

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト また 前に大掃除やらなきゃーー リセットスキンケア 継続中 昨日小鼻の黒ずみが気になり出したと書きましたが リセットスキンケアの本を見直してみると 3週間目(定着期)に現れやすい症状の中に ○ザラつきが減り 劇的に小鼻の黒ずみ減った!とかはないですが、角質が貯まっている感じがないので、AHA効果はそこそこあるんだと思います。

洗顔も 生せっけん とか、 ロゼッタとかねば塾 とか、 色々ジプシーしております。

小鼻の黒ずみばかりだと、しかも 角質ケアもしてくれるのか小鼻の黒ずみも 使っているうちにわからなくなってきたんだょね・・ 後ねお顔がきゅっとする感じ・・ 毛穴が埋まってくるのかな? 小顔効果もあるのかなぁ〜? 朝のスキンケアには使ってないけど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/361

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年3月16日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼓草ガーデニング」です。

次のブログ記事は「ネイリスト基礎知識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。