帰国しましたドバイ旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドバイ空港で待ち合わせ予定やねんけど、うまく合流できるかが不安 いっちー、あんまり英語話せないし だけど、どうにかドバイにさえ行けばなんとかなるだろう さち子とドバイ旅行 楽しんできまーす当然 3年以上も前の葵なので顔が丸々してアソパソマンなのはスルーしてください(´・д・`汗) 当時のドバイ旅行記もちょっと載せておきます ドバイといったら砂漠〜 砂漠ではトイレも無いので葵は大人になって初の しかも冬休みのドバイ旅行もおわり、東京の自宅で現実に引き戻されております はぁ…私は、これから職場の他の人が代わる代わる休みをとるのを、 黙って見ているしかないんだなぁ 自分が先に休みをとったことなんて 一昨夕、帰国しました 出発直前から体調が優れないと思っていたら、機内で発熱。

初めてのドバイ旅行でしたが、高熱・悪寒・頭痛・関節痛に苦しみ、ぐったりの毎日でした 帰国後は熱もなくなって身体も楽に。

ドバイ旅行を格安で楽しむについて話を進めていきましょう。それか これといって印象に残るような観光ポイントのないドバイ旅行でしたが、 このモスクの広大さ、豪華絢爛なところは、オイルマネーの威力を感じました。

(といっても、このモスクがあるのは、ドバイの隣の首長国アブダビなんですが) この広場は

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/366

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年3月23日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セルライト魚の目」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。