ソウル2日目(3月13日) その2マンション購入

| コメント(0) | トラックバック(0)
『 日本人の知らないワンランク上のビジネス英語術 エール大学厳選30講 』という本を買いました。

『 日本人の知らないワンランク上のビジネス英語術 』。

1,680円也。

確か、外資系転職サイトのDaijob.comのコラムで紹介されていた本です。

当然キッチンツールは壁に掛けて並べとくのが一番使いやすいと思うんだけど、残念ながらそんなに壁がありません。

よく使うもの以外はカトラリーをしまっている浅い引き出しに入れてるのだけど、これまた浅い引き出しが1カ所しかない。

また最近、仕事中に咳がよく出るようになりました。

・・・。

これは良くない傾向。

以前ブログに書いたかどうか定かではないのですが、前の会社を辞める前の5ヶ月間くらい、ずっとせきが止まらなかったことがありました。

アジュンマが 建築途中のビルや概要プレートを写真撮ってるので、 現場で働いてる人達は、マンション購入予定者が下見に来たのか?と思ったかな。

(その割に セレブとは程遠いカッコウしてたか? ) それとも マンション 頭金にしても、しかも昨日が誕生日ということで、お菓子を頂きました。

早速開けてみたら、なんと、美味しそうなクッキー。

やわらかくてサクッとした歯応えは最高でしたねぇ。

更には、バターの良い香りが食欲を増進させて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/378

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年4月 7日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンラインせどりとはせどりで稼ぐ方法」です。

次のブログ記事は「横浜 買取 スーツ シューズ ブランド バッグ シルバーポールスミス ビジネスバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。