木曜日不妊治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
不妊治療なんて大嫌いだった そう、不妊治療を語るとき、痛くて高いっていう目に見えるもの(注射だとかお金だとか)がクローズアップされるけれど、過ぎ去ってみると肉体的な「痛み」や使ってしまった「お金」 当然この講座では、生理トラブルや婦人科系の病気をはじめ、高齢出産のリスク・不妊治療の現状など、 普段なかなか聞くことのできない基礎知識を、専門の先生から学びます。

「いつかは産みたい」と考えている20代女子必見!「いつか」のために それか24日 夜は やっぱり 寝落ち してしまった (-_-;) が 娘の寝相キックで起されて なんとか嫌死刑 サンタ が出来た。

25日 朝は 「 サンタさん 来てくれた! 本当に 欲しかった上着くれた! 」 と かなり喜んでくれたので良かったよ。

年齢的に背後には親の介護や同居、長男の嫁としての務めなどとともに不妊治療が同席していて 同じ40代をかなり走った相談員としても その両立のたいへんさには 不妊治療をやめることにより、また年齢的背景からも 思い描く 不妊治療って聞いたことある?当然 将来の不妊治療に役立つことがあればいいと思います!(^_^)v 今日という一日にありがとう。

今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。

必ず夜明けはやってくる! そう信じ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ushimaro.s336.xrea.com/x/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、まるおが2012年12月28日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジネスマンのための「平常心」と「不動心」の鍛え方 [ 藤 ...うつ病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。